2016年度 サポーター会員を募集しています。

特定非営利活動法人離島経済新聞社(以下、リトケイ)では、

「日本の離島は宝島」をテーマに、国内の有人離島専門メディアとして、

季刊新聞『季刊ritokei』とウェブマガジン『離島経済新聞』の発行や、

離島地域の健全な持続を目的とした事業に取り組んでおります。

 

リトケイの活動は、島々に想いのある個人・団体サポーターのご支援のもと

継続しており、今後もこれらの活動を通して、島々を想う人々の輪を広げていきたく、

サポーター会員を募集しています。

 

サポーターのみなさまには、『季刊ritokei』を毎号お届けするほか、

『季刊ritokei』電子版の無料購読や、イベント割引などの特典があり、

団体会員様には広告掲載割引などの特典もご用意しております。

 

みなさまの温かいご支援をお待ちしております。

 

会員特典

個人会員特典

・『季刊リトケイ』を毎号お届けします。(※1)

・会員証を発行いたします(2016年度は5月下旬発行号とともに送付いたします)。(※2)

・会員限定メルマガをお届けします。

・イベントやツアーへの優先案内をいたします。
・イベントでの会員証提示で割引が受けられます。

・2016年度は平成29年3月31日迄となり、1〜2月頃に更新のご案内を差し上げます。


※1…2016年度は17号(5月下旬発行予定)、18号(8月下旬発行予定)、19号(11月下旬発行予定)、20号(2017年2月下旬発行予定)の4冊をお届けいたします。
※22015年度よら引き続き更新の会員様は、お手元の会員証をそのままご利用ください。

 

団体会員特典(4月1日〜3月31日の年度毎更新)

・「個人会員」の特典がすべて付与されます。

・ご希望の団体様には『季刊リトケイ』にサポーター団体としてロゴやお問い合わせ先情報を掲載いたします。(※3)

・ご希望の団体様にはウェブマガジン『離島経済新聞』にサポーター団体としてバナー掲載をいたします。(※4)

・『離島経済新聞』『季刊リトケイ』への広告掲載料金を10%割引いたします。
・離島経済新聞社保有の著作データを無償でお貸しいたします。(※5)

・2016年度は平成29年3月31日迄となり、1〜2月頃に更新のご案内を差し上げます。

 

※3…2016年度の途中からサポーター団体会員をスタートされた場合、入会された後に発行される号から2017年2月発行号までの掲載となります。

※4…2016年度の途中からサポーター団体会員をスタートされた場合、入会されたタイミングから2017年3月31日までの掲載となります。

※5…ウエブマガジン『離島経済新聞』、タブロイド紙『季刊リトケイ』に掲載しているものであっても原作者に権利があるなど、離島経済新聞社が著作権を保有しないものもございますので、ご希望の際は予めお問い合わせください。また、貸出しの際に使用の範囲を確認させていただき厳守していただけますようお願いいたします。

お申し込み方法

  1. お申込みフォームの必要事項にご記入のうえサポートメニューをお選びいただき「送信」ください。
  2. <サポーター会費振込口座>へ会費をお振込みください。
    ※お申込みは銀行振込のみで受け付けております。
  3. お振込みが確認でき次第、サポータースタートとなります。

 

※お申込み後、個人会員様はメールにて、団体会員様は担当者よりご連絡さし上げます。

※『季刊リトケイ』の発送は2016年5月下旬頃を予定しております。
※『季刊リトケイ』バックナンバーはこちらにて販売しております。

お申込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です

<お問い合わせ先>

ご不明な点がございましたらこちらまでご連絡ください。